2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ友ができない

今日は私の話。一歳の娘を連れてよく近所の児童館に行くのですが、そこでは何人かのママたちがいつもサークルを作って育児話に花を咲かせてる。 私、、、ただひたすら自分の娘と遊んでる。そう、ママ友がなかなかできない。むしろ、旦那のしんちゃんが児童館…

次は鍵、、、

新年早々、パソコンなくしましたよね、先日。その翌日でした。しんちゃんが、「トラブル発生や」って帰ってきた。 今度はなに? 「車の車庫の鍵がない」 もう、私は気にも留めません。だって、これはなんとかなりますもん。管理会社にどうぞご連絡ください、…

新年早々、、、

今や会社のパソコンや携帯電話って無くすとそりゃもう大変ですよね、コンプライアンス的に。無くすなら会社携帯よりプライベート携帯の方がまだマシ。ましてやパソコンなんてなくそうものなら会社に申告する前に辞めたいわっっ、てなりますよね。 はい、しん…

私の旦那を紹介します。

ブログ初心者のポンと申します。 一歳の娘ノンちゃんと、旦那さんのしんちゃんと、仲良く東京下町で暮らしています。 私の旦那さんであるしんちゃんは、ほんと毎日私を笑わせ、呆れさせ、怒らせ、・・・とても優しく、面白い人です。でも、結婚して、子供を…