私の旦那を紹介します。

ブログ初心者のポンと申します。

一歳の娘ノンちゃんと、旦那さんのしんちゃんと、仲良く東京下町で暮らしています。

 

私の旦那さんであるしんちゃんは、ほんと毎日私を笑わせ、呆れさせ、怒らせ、・・・とても優しく、面白い人です。でも、結婚して、子供を産んでからは、今までクスっと笑えていた彼の失敗(主に忘れ物。笑)も、最近では「いい加減にしてくれよ、何回目やねん」とついつい怒ってしまう私。

 

振り返るとめっちゃ面白いのに。

 

影で友達に話すことで発散していましたが、この、日常で忘れていくのはもったいない、他愛のない出来事をここで綴らせてもらえると、きっと何かまたしんちゃんがやらかしても「よっしゃブログに書いたろ」って心に余裕ができるかな?と思いブログをスタートします。

 

決して、ここで描くのは悪口ではない。根底に愛がある。ここに描きたいのは忘れたくないしんちゃんの思い出だ。

 

そう。徒然なるままに、日暮らし、パソコンに向かいて、しんちゃんがやらかすよしなしごとを、そこはかとなく書き綴れば、、、です。

 

なんかあったときしか更新しない、、気ままなブログにお付き合いください。f:id:Pon-chan:20190106162309j:plain

愛しのしんちゃんとノンちゃん